平日陰キャ週末パリピのブログ

ジャニーズWEST関西ジャニーズjr.を愛してやまない女のブログです。

藤井流星くん25歳

まず初めに、、、


藤井 流星くんお誕生日おめでとうございます!!


24歳はどうお過ごしでしたでしょうか??

たくさん笑った?楽しかった?泣いた?買い物した?思い出できた?どこ行った?

などなど24歳の思い出をたくさん聞きたい!!


2017.8.18〜2018.8.17まで何があったんだっけなぁって考えたら、


コンサートしか思いつきませんでした。ごめんなさい笑


でも流星くんは本当にファンに優しくて、ファン思いで、24歳の流星くんファンでいれてとても幸せでした!


WESTivalでは、流星くんがお立ち台に立った時に、その周りにいたファンが流星くんのことをバンバンうちわで叩いていたけど、ずっと無視していたところも

中学生くらいの流星担の目線に合わせてしゃがんでファンサしてあげてる姿も

ファンサうちわをちゃんと読んでる姿も

流星くんの人の良さが身にしみてわかる一年でした^ ^



藤子ちゃんもとっても可愛くて、女装をノリノリでやるところも

公演をする度に口調が過激になっちゃうところも

甘い言葉を言った後に照れてる姿も

新しい一面をたっくさん知ることができたし◯



もうツアー終わって三ヶ月くらい経つ?あっという間だね。


後大きいことって言ったらキンプリのデビュー?

キンプリの勢いに負けないくらい流星くん、ジャニーズWESTはパワーがあるって確信してます!!!

語り出すと長くなるのでまた違う時にこれは書きます。


あとは、、、ジャニーズWESTとしては五周年になるし、いろいろ計画してるらしくて、何するんだろ??ってソワソワしてます!今年は私自身いろいろと忙しい立場にいるので、平成が終わるまでは忙しいかなって感じなんで、もしかしたら行けないかもしれないのが本当に辛いです>_<




24歳は終わっちゃって25歳はどんな景色を見せてくれるのかな??もう25歳かぁって私自身なってます笑笑

この前成人式の話をしてたのに、、、って笑




25歳の流星くんもいいところをたくさん発見できるように、今日から、藤井流星(25歳)

くん担になりますが、よろしくお願いします!25歳流星の新規ファンとして応援させてください^ - ^体調に気をつけて、良い一年をお過ごしください!

年賀状みたいになってる、、、



では、さようなら〜